SSブログ

太平洋フェリー「いしかり」乗船記⑧ ~スイート+ロイヤルスイート貸し切りの旅~ 航海最終日編 [旅行記(交通機関)]

2日目の夜が明ける頃ようやく天候が回復し、念願の朝焼けが観れました(o゚▽゚)
太平洋の朝焼け-01.jpg
太平洋の朝焼け-04.jpg
太平洋の朝焼け-07.jpg
太平洋の朝焼け-09.jpg

天気は良いと言っても引き続き波は高く、船室から観ると時々こんな感じに。
航海最終日編-01.jpg

さて、せっかくですから残り時間でデッキに出てみましょう。
航海最終日編-03.jpg
航海最終日編-04.jpg
航海最終日編-07.jpg
航海最終日編-08.jpg
本来は2日目からこういう天気を期待していたのですが、まあ終わり良ければって事で...σ(^◇^;)

部屋に帰って暫く寛いでいるといよいよ入港です。
航海最終日編-10.jpg

そして下船。
航海最終日編-11.jpg
航海最終日編-12.jpg
航海最終日編-13.jpg
途中の悪天候がまるで嘘のような青空の中ついに苫小牧フェリーターミナル、到着しました(≧▽≦)

これ以外にもいろいろとカットした画像やエピソードがあるので、お気軽にご質問下さい。
お答えできる範囲でお答えいたします(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。