SSブログ

太平洋フェリー「いしかり」乗船記⑥ ~スイート+ロイヤルスイート貸し切りの旅~ 船内徘徊6デッキ編 [旅行記(交通機関)]

6デッキに上がりました。
ここは前方にロイヤル系や特等洋室、一等洋室があるほか、共有スペースにはレストランのサントリーニ、軽食コーナーのヨットクラブ、ラウンジのミコノスのほか、ピアノステージや多数のフリースペースがあります。
船内徘徊編6デッキ-01.jpg

ステージやフリースペースがこの通り。
船内徘徊編6デッキ-03.jpg
船内徘徊編6デッキ-04.jpg
船内徘徊編6デッキ-05.jpg
船内徘徊編6デッキ-06.jpg

突き当たりにあるのがラウンジのミコノスです。
船内徘徊編6デッキ-07.jpg

ここでラウンジが開いている画をちょっとご紹介。
ラウンジショー20190916-01.jpg
ラウンジショー20190916-02.jpg

戻ったところにあるのは軽食コーナーのヨットクラブ。
比較的遅くまでやっているとは言え22時までなので、ここからは深夜の徘徊が明けた翌日の画像です。
船内徘徊編6デッキ-10'.jpg
船内徘徊編6デッキ-11.jpg

太平洋フェリー名物?焼きたてパンです。
午後になるとどこからともなく人が集まり、この行列になります(゚∀゚)
船内徘徊編6デッキ-12.jpg
船内徘徊編6デッキ-13.jpg

※こちらのメニュー表は深夜に撮ったものです
船内徘徊編6デッキ-14.jpg
船内徘徊編6デッキ-15.jpg

ピアノのステージも行われます。
船内徘徊編6デッキ-16.jpg

そう言えば忘れてました、レストランのサントリーニを最後に。
船内徘徊編6デッキ-09'.jpg

因みにロイヤルスイートの場合、初日の夜にはこうして小っ恥ずかしい演出をしてくれますが実はあまり効果がなく、今回ロイヤルスイートに乗っている両親と待ち合わせしたので行ってみると...お爺ちゃんがドッカと座ってました(__*)
ロイヤルスイート編-15.jpg

夕食を楽しむ某家族の画ですw
北海道旅行2019-01'.jpg

さあ、ついでですので7デッキもここで紹介しましょう。
最上階のここは前方に特等和室、洋室、一等洋室のほか、後方には2等室があります。
共有スペースは中央の階段周りだけですね(^o^)
船内徘徊編7デッキ-01.jpg
船内徘徊編7デッキ-02.jpg
船内徘徊編7デッキ-03.jpg
船内徘徊編7デッキ-04.jpg
船内徘徊編7デッキ-05.jpg

これにて船内徘徊編は終了です(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。