SSブログ

太平洋フェリー「いしかり」乗船記④ ~スイート+ロイヤルスイート貸し切りの旅~ 出港編 [旅行記(交通機関)]

17時半の乗船開始と共に雪崩れ込むと出港までは1時間ほどあります。
しかし、至って平民の自分等は躍る心を抑えきれず写真撮影会なんかやってしまうものだからあれよあれよという間に19時になってしまいます。
さあ、出港です(o゚▽゚)

出港編-01.jpg
この1時間で完全に陽は落ちました。

出港編-02.jpg
出港編-03.jpg
こういう光景が「いよいよ感」を膨らませてくれます。

出港編-06.jpg
視線を上げると力強い音が響き渡ります。

出港編-07.jpg
出港編-08.jpg
岸を離れる際にはこうやってお見送りしてくれます。
なんかちょっと、嬉しいですよね。

出港編-09.jpg
気が付けば甲板にもかなり人が出ています。
それもそのバズ。
いよいよ出港後最初のイベント、トリトンブリッジの通過だからですo(^▽^)o
出港編-11.jpg
出港編-13.jpg
出港編-15.jpg

かなりスレスレの所をくぐり抜けて無事通り過ぎました。
出港編-16.jpg

次は、船内に戻って各デッキを徘徊する事としましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。